休日

土曜日は疲れすぎてて一日寝ていた。

なんであんなに疲れが溜まるのかなあ。

日曜日も起きると午後だったので寝て過ごし、相撲を見ていた。

日馬富士がカッコよかったな。逆転優勝。横綱の意地が勝った。

 

その後は、とにかく外に出よう。映画を見に行こうと思い立ち映画館へ。

あさひなぐ」をレイトショーで鑑賞。

けっこう面白かった。スポ根は熱くなる。漫画が面白そうやなあ。

あとまあ、映画を見てて、やはり乃木坂ってかわいいな。

映像がきれいで、光が射してて、まあかわいい仕上がりになっていた。

工事中見てるだけではわからない。

終わりが練習試合だったので、続編ありそうかな。二ツ坂高校メンバーが

握手会に出ないのもそういう理由なんじゃないかと思うんだがどうだろう。

続編もあるなら見てみたい。

 

とりあえず、外に出て良かった。動機はなんでも良い。

鞄とかも買いたかったが、うじうじ悩むくせをやめないとなあ。仕方ない。

 

さて、またこつこつと週末まで頑張ろう。