反省と後悔と十種競技と

一週間が終わった。

なんとか土日とゆっくり休み中。

ほんま週末、雨ばっかりやな。スーツ作らなあかんねんけどなあ。

 

マガジンの「ベイビーステップ」が急に終わるな。なんかあったんだろうか。

マガジンの中では「ダイヤのA」と「ベイビーステップ」くらいしか読み応えがなかったんだけどな。

まあ、もうネタがないといえばないんだろうが。面白い漫画でビジネス書読んでるみたいな効果があっていい勉強になったなと思う。残念だ。

 

会社もとりあえずひと段落した。まあ、また別の問題が出てきたけど。

いろんな人がいて大変だ。自分のことしか考えない人ばっかりやと思う。

ほんま阿保らしい。

 

録画をゆっくりと消化できている。監獄のお姫さまおもしろいな。クドカンはゴットタンを見てるんやなと、阿佐ヶ谷姉妹が出てきて思う。

シリアス展開からの十種競技は笑ってまうな。楽しそうw