2020 自粛

相変わらずの自粛生活。

在宅勤務もゆるくゆるく過ごす日々。ただただ太るな。

今年もライブやイベント系に10個は行くという目標があったのだけれど、どうなるだろうか。

とりあえず、現時点で行った催しは

・2月9日 CreepyNutsのオールナイトニッポン0 「THE LIVE 2020」

     ~改変突破 行くぜ HIP HOPPER~ ライブビューイング

 

・2月18日 R-1ぐらんぷり2020 準決勝

の二つのみ。

 その他では蛙亭の単独ライブ、坂元裕二 朗読劇2020、空気階段 単独ライブ「anna」が飛んだ。

書き連ねてみると、悔しさが滲んできた。全部行きたかったなあ。

 

最近はあまり探っていなかったんだけれど、終息を祈ってライブ情報を探そう。

少しでもお金を落とし、そして楽しもう。

いつか終わる。明けない夜はない。やまない雨はない。

 

なんとかオリジナルっぽい言い回しを出したかったが全くでてこない。

自分の語彙力のレベルの低さよ。