2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクリ

2017年12月20日 大阪城ホール。 ももクリに行ってきた。 6月にも岸和田浪切ホールの青春ツアーに行ったので、今年2回目のライブ。 最初、席を確認した時は、ステージの真横の場所だったので落ち込んでいたのだけど、もう始まったら十分堪能。城ホール、近い…

下手こく

ちょっと仕事で下手こいた。 もっと下調べしておくべきだったなあ。一応、確認はしたんだけどな。 てか、相談してるんだから教えろよ、と思うがなあ。ほんまあの人。。 まあ、ちょっと書いてすっきりするかな。10分の1でも吐き出せたかな。 問題になりませ…

任される

昨日も今日もまったりと家で過ごす。 歩くと足が痛いんよあなあ。また寒いし。 靴はなんとか用意しないとな。 仕事も立て込んでいる。先日、仕事を任されてしまった。 まあ、大した任されではないけれど。ただもうやるしかないな。 消去法で「もうお前がひっ…

ストレス

仕事もプライベートもストレスが溜まって仕方ない。 イライラする。 白湯を飲んでちょっとだけリラックス。 寒いってのがさらにあかんのかな。パッチをそろそろ出そう。 もう寒くてイライラに引っ張られるのあかんわ。 ふう、ちょっと書いただけで少し楽にな…

今日、寒い。 昨日は何したかな。特に何もしなかったな。録り溜めたHDDを消化したのみ。 「みなさんのおかげでした」が面白かったな。2億4千万。日村さんのダンスはいいね。 あと、川崎フロンターレが優勝!テレビでは鹿島対ジュビロが映っていたけど、ジ…

きっかけ

乃木坂46 『きっかけ』 めっちゃいい曲。 曲書いた杉山勝彦さんて、関ジャムのミスチル論出てた人やな。 歌詞もすごく良いな。 「決心のきっかけは理屈ではなく いつだってこの胸の衝動から始まる」