2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本

月曜日から飲み会。まあ、飲めないから飲んではいないけれど。 先日買ったヨックションは車では使えないことに。腰が痛くなる。家で座椅子に乗せて使う使い方に。車はなんか適当なクッションを買おう。少しでもマシになればいいな。 山女日記 (幻冬舎文庫) …

継続

久しぶりのブログ。 あやうく書くのをやめてしまいそうだった。 もう少し続けたいところ。 さて、座っていると、腰痛や足の付け根というか前立腺が痛い対策として、座椅子を買おうとしていたが、空気で膨らますクッションを購入した。ヨックションというやつ…

ほぼ引きこもりだった3連休。 結局、スーツもいいの無くて買わず。明日また見れたら見に行こう。 なんでみんなあんな肩幅が狭いやつを着れるんだろうか。肩こるやろう。 慢性的に肩こりになってるからなにかしないとな。 けっこう頑張ってヨガ友やったけど、…

ホンネとタテマエ

スーツを買いに行こうとしたら、お腹をこわした。 最近、休日にお腹をこわすな。コーヒーの飲みすぎだろうなあ。 また外に出ない言い訳を作ってしまった罪悪感がありながらお腹を温める。 湯たんぽ買っといて良かった。 ルヴァン杯はセレッソが優勝。 中村憲…