2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

土曜日は疲れすぎてて一日寝ていた。 なんであんなに疲れが溜まるのかなあ。 日曜日も起きると午後だったので寝て過ごし、相撲を見ていた。 日馬富士がカッコよかったな。逆転優勝。横綱の意地が勝った。 その後は、とにかく外に出よう。映画を見に行こうと…

腰痛前夜

腰が少し痛い。パソコンするときの姿勢の悪さが原因。 家にいる休み明けの方が腰を痛めやすいってのもなんとかせなな。 とりあえず、ニトリで座椅子を買おうか検討。 「僕たちがやりました」面白かった。今期はこれはしっかりと見た。 「わにとかげぎす」も…

9月18日

今日も起きたら午後だったためまったりと。 広島の優勝を見ながらまったりと。強い。 阪神はとりあえず2位を決めたいな。中継ぎを休ませつつCSに突入する采配 を期待するけど、してくれるやろうか。 負けた方は「最後に勝ったやつが強い」で向かって行って欲…

台風

今日は台風とのことだったが、あまり雨も風もなく過ごす。 こんなことなら映画を見に行けば良かったな。 まあ、いま外が凄そうだから、こういう日は静かにしとくのが良かったはず。 それにしても凄い風になってきた。 今日は録り溜めたテレビを見て過ごす。…

免許を更新

振替休日を使って、免許の更新に出かけた。 時間を調べていったので一時間半ほどで終わった。 講習はけっこう初心に戻る感じで。車に乗る回数が多いので 気を付けないとな、と思う。ほんとに。自分も、人を巻き込むのも嫌やからなあ。 その帰りはプラプラと…

4日目

今日は疲れた。スポーツニュースを見て寝る。 広島、ほんま強いなあ。 ああ、マギー。。リーグトップの打率なんか。岩田がノックアウトされた。 阪神2位は死守してほしい。 免許更新のも調べないとな。めんどくさいが、休みを取って行く。 帰りに寄れるとこ…

本を読む。

「笑福亭鶴瓶論」を買った。楽しみ。 鶴瓶さんの「スケベ」な部分が自分には欠けているところなので刺激になればいいな。 笑福亭鶴瓶論 (新潮新書) 作者: 戸部田誠(てれびのスキマ) 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/08/10 メディア: 新書 この商品を含…

ストレス発散

2連続の日記。 相変わらず体調がすぐれない。 なんとかならんもんかね。ヨガとかちょいちょいやってるんだが。 親知らずを抜いてから余計に調子が悪い。骨が出てきて痛いし、 強く噛むと奥歯がキーンとした痛みを感じる。 どうなってるのか。ほんま最悪や。…

久々にブログを始める

ブログを書いてみようと思う。 日々のこと。 何かを書いて、アウトプットしよう。 今日はクリーニングを持って行った。スーツ2着。あれしかないから、 また買わないとな。イトーヨーカドーとかで探そうか。 ガレージを少し掃除。ホースなどを洗った。玄関の…