卒業

有安の卒業ショックが地味に続いている。

いくらなんでも急すぎて、推しの人は堪らんやろう。

納得するってのは、なかなか想像できないというか。靄がかかったような状態なんじゃないかと思う。

 

去年ソロコンをやって燃え尽きたのか、燃え尽きるためのソロコンだったのか。

話の流れとしては後者だろう。

なんかそういうのが、ソロを応援していた人たちに対して、実は逆であったというのが、なんとも辛いところ。とても悲しい。

 

卒業理由を聞いて、まあ、理解はできるし、色々とあったんだろうなってのもわかるし、休業じゃなくて卒業ってのも有安らしいってのもわかる。

だから「納得せざる負えない」って感じが強い。

この感じは、今後に尾を引く感じになりそうなんだよなあ。

 

明日のLIVEで、靄が晴れるようななにかがあればいいなと思う。今後の為にも。

素直に「お疲れ様」と言いたいんだ。

 

現地には行けないので、家でabemaで見ようと思う。

 

あーももクロの5人はずっと続くと思ってたんよなあ。。