2021年 見たもの聞いたもの

2021年 見たもの聞いたもの

1月 「マヂカルラブリーno寄席」配信

1月 「佐久間宣行ANN0 リスナー小感謝祭2021~Believe~」配信

1月   ナインティナインのオールナイトニッポンin横浜アリーナ 中止

2月   空気階段「anna」配信

 

3月は今のところ予定がないので3つだけ。

なんか映画くらい見に行こうか。体調の悪さが治らないのがなあ。

 

マヂカルラブリーはちょっとハードル上がり過ぎてたけど、ガヤ入り漫才よかったw

佐久間さんはニッポン放送救ったなあ。配信だけで3000万は稼いだんじゃないか。微力ながらタオルとTシャツ買わせていただきました。

次回開催の10月の祝日かどうかを間違えるというオチはいらなかったけどおw

ナインティナインは中止。横浜行くはずだったのにな。コロナめ。いつか舞台に立つ二人を見る。

こちらもTシャツを購入。白T買ったが乳首すけますね。このやろう。

空気階段「anna」は心に残る単独ライブ。「踊り場」が詰まってた。

ラジオクラウドで聞いてて、まだ2年分くらい追い付いてないけどw。楽しみは少しづつだな。

最後のコントはなんか終わった後、泣きました。泣けてきたってのが正しいか。なんでかわからん。込み上げるものがあった。

ラジオで繋がるなんてことそうそうない。まあ、人と繋がりをあまりもたないからか。

ただ同じ番組を聞いていたとしても、繋がるかどうかはまた別の話。存在を尊ぶって感じてる人って意外といない。隠してるだけかな。自分もそうだけど。

ツイッターで見るような人たちが近くにいれば良いなと思う。

 

忘れちゃうので3か月に一回くらいは更新していきたいな。ライフワーク。

続かないかなあ。