渋滞三昧

渋滞疲れの為、帰ってから寝てしまい、こんな時間にブログを書く。深夜四時半。

今週の渋滞はきつかった。積もり積もってイライラした。

 

ももクロちゃんの青春ツアーは落ちた。事前の説明の段階で期待してなかったが、

ちょっとショックやな。ももクリは行きたいところ。チケットとれますように。

有給でも取りたいが師走やから難しいかな。

 

スーツを買わないとまずいが雨。選挙も行くの無理やろな。ずっと雨。雨燦燦。

 

明日は完全に引きこもりやろうな。ゆっくりしよう。

ストレッチは小まめに。肩こりを解消しよう。

レコーダーの消費が追い付かないから消していこう。ドラマは何が面白いんかな。

ゆがみ、監獄のお姫様、あたりか。陸王もとりあえずという感じで。

はあ、疲れた。深呼吸。

冬にかけて、湯たんぽと白湯を心掛け。あっためときゃなんとかなるやろう。