ストレス発散

2連続の日記。

 

相変わらず体調がすぐれない。

なんとかならんもんかね。ヨガとかちょいちょいやってるんだが。

親知らずを抜いてから余計に調子が悪い。骨が出てきて痛いし、

強く噛むと奥歯がキーンとした痛みを感じる。

どうなってるのか。ほんま最悪や。歯医者ほんまなんとかしてくれよ。

施術が失敗だったとは言わないだろうけど。

ほんまに最悪。

ほんとに良いことないわ。

 

何かマイナスな日記になるな。

イライラを吐き出すつもりで始まったから仕方ないか。

少しはストレスが吐き出せるといいな。切に願う。

 

はあ、明日がやってくる。工事中を見て、ほんわかして寝よう。

ありがとう、バナナマン、乃木坂ちゃん。