久々にブログを始める

ブログを書いてみようと思う。

日々のこと。

何かを書いて、アウトプットしよう。

 

今日はクリーニングを持って行った。スーツ2着。あれしかないから、

また買わないとな。イトーヨーカドーとかで探そうか。

 

ガレージを少し掃除。ホースなどを洗った。玄関の門を掃除。

かなり汚かった。もっと小まめにできればいいんだけど。

すこしでもきれいになれば良い運がくるかもしれない。と思いながらやった。

 

ふう、今日も何も出かけなかったな。映画でも見ようかと思っていたのに。

出不精をなんとかしよう。もう何年も言ってるけど、全然できないなあ。

 

明日からまた仕事。淡々とがんばろう。早く帰ろう。