更新頻度

更新頻度が週一回程度になっている。もう少し書きたいところ。

ストレス発散になるだろうし。

 

スーツを着る季節になってきたので、肩こりが半端じゃなくなってきた。

ほんとにジャケットが窮屈で仕方ない。

あと、職場のストレスも。まあ、上手くいかない。

というか、俺以外の人、ほんましっかりして。と思う。もうマジで。大人なんだから。

上に評価されるのはありがたいが、され過ぎるのはバランスを崩すので困る。

もうほんましっかりしてくれ。

 

昨日は一日だらだらと。今日は掃除をした。ちょっと出かけようかと思うが、腰が重いな。

あと、また年をとった。自分の誕生日に人のお祝いしてたという変な日だったが、

まあ、いいわな。予定もなかったし。

とりあえず、健康でいたい。肩こりがマシになればいいな。