PORTER

バイクにぶら下げるため、革のキーケースが雨に濡れてボロボロになったので、

PORTERのキーケースを買った。

PORTERの製品は初めて買ったのだけれど、手触りだけで良い製品ってのが

伝わってくるな。プロのお仕事。高いのもうなずける。

今まではなんとなくあと一押しができなくて買えなかったがやっぱいいもんだ。

少し手間なのは、前はボタンというかパチッと開けれたんだが、今回はチャックのもの

てことで、片手に荷物を持ってるときに少し手間取るということ。

ただ雨に濡れないためだから仕方ないわな。

また財布も新調したいんだが、どうしようかな。PORTERの財布は少し若い感じがして

ちょっと考える。まあ見栄も大事な年ごろなので。