ホンネとタテマエ

スーツを買いに行こうとしたら、お腹をこわした。

最近、休日にお腹をこわすな。コーヒーの飲みすぎだろうなあ。

また外に出ない言い訳を作ってしまった罪悪感がありながらお腹を温める。

湯たんぽ買っといて良かった。

 

ルヴァン杯セレッソが優勝。

中村憲剛がタイトルを獲るところが見たかったので残念だった。

この後、スーツ買いに行こうとしたら、お腹をこわした。なんでかね。

 

AbemaTVにて元スマップの番組をちょくちょく見る。

パソコンでテレビを見るって感覚がないから、なにか集中できない。

Youtubeは見れるのに、テレビは見れないってのは自由が利かないってことが

耐えれないんだろうか。テレビもほぼレコーダーを再生するってなってるからなあ。

 

それにしても、森くん、カッコイイな。現役感。

今後どうなっていくんだろうな。やっぱりジャニーズといえばSMAPの世代なので

気になってしまうし、上手くいってほしい。

 

まあ、人の人生心配してる場合じゃないって我に返る。

自分も幸せにならないとな、ちゃんとしないとな。と思う。

思わなくなったらヤバイ。自己肯定感が低すぎるからな。後悔も残るし。

ポジティブなふりをして、ポジティブメンタルになりたいものです。