今日、寒い。

 

昨日は何したかな。特に何もしなかったな。録り溜めたHDDを消化したのみ。

みなさんのおかげでした」が面白かったな。2億4千万。日村さんのダンスはいいね。

 

あと、川崎フロンターレが優勝!テレビでは鹿島対ジュビロが映っていたけど、ジュビロを応援していた。鹿島強かったけどな。川崎に譲ってやってくれ。

中村憲剛がタイトル獲るとこが見たかったからうれしかった。シャーレ代わりに風呂桶ってのも良かったなw

 

今日はⅯ-1が楽しみだ。敗者復活は2時半くらいからかな。決勝は7時から。

和牛を応援。ちょっと知り合いでもあるので。

日々を吹き飛ばす笑いを楽しみにしております。