ストレス

仕事もプライベートもストレスが溜まって仕方ない。

イライラする。

白湯を飲んでちょっとだけリラックス。

寒いってのがさらにあかんのかな。パッチをそろそろ出そう。

もう寒くてイライラに引っ張られるのあかんわ。

 

ふう、ちょっと書いただけで少し楽になった。ブログ、助かる。

 

そういえば、電気ケトルを買った。

こないだ、火事になりそうなくらい鍋を焦がしたため。

朝の準備に火を使うのが怖かったのもあるしな。ティファールではなくタイガーのやつにしてみた。ちょっとでかいが早く沸騰するし、便利。

 

 

明日はまた渋滞に巻き込まれて疲弊するやろうな。

お昼とか定食をちゃんと食べて胃袋を満たしてストレスが溜まらないようにしよう。

食欲も大きな要素になるしな。

はあ、ゆっくり寝よう。