下手こく

ちょっと仕事で下手こいた。

もっと下調べしておくべきだったなあ。一応、確認はしたんだけどな。

てか、相談してるんだから教えろよ、と思うがなあ。ほんまあの人。。

 

まあ、ちょっと書いてすっきりするかな。10分の1でも吐き出せたかな。

問題になりませんように。問題になりませんように。と。

それのせいかこんな時間まで、深夜三時までなにしてんだか。メンタル弱いなあ。

 

おお、サッカー決勝やってる。

知らんかった。もう後半20分過ぎかよ。まあ、見れるだけラッキーか。

そう、こういうのはラッキーと捉えないとな。無理やりポジティブ。

 

明日は休み。ゆっくり寝よう。ゆっくりしたい。ストレス抜こう。