体調管理

今年から、体調管理に、さらに気をつけよう。

年末、前立腺炎がひどくなって辛かった。今はだいぶ治まってきた。

ほんと薬飲んでちゃんと治そう。色々気を付けよう。

冷えも大敵。靴下を2枚履こう。湯たんぽも使って血行をよくしよう。

とりあえず、まずは1、2ヶ月をしっかりとこなそうと思う。

 

じっくりとしっかりと丁寧に。

 

たぶん無理やなw

 

ああ、飛鳥ちゃんテレビ出てるわ。7rulesか。初めて見たかもな。

確かに密着取材をこのメンバーに見られるのは嫌やな(笑)

自然体で出てる感じ。知らない人にはどう映るんだろうか。

ほんと乃木坂の子たちは、「乃木坂」が好きって感じがいいね。だからその周りの人も好き。って感じ。

 

てか、今はそんな感じが多いのかな。見えない敵が至る所にいるからこそ、不特定多数ではなく、自分の大事なものや人の為にがんばる感じ。圧倒的味方の味方。

 

サラバ!」に影響されたんだろうか。

 自分の信じるものを見つけなさい。

西加奈子はあまり得意ではなかったんし、最初はあんまりかなって感じだったが、気付けば引き込まれ、終盤はもう心を揺さぶられまくった。傑作。

 

よくこんな小説が書けるな。なんだろうか、生命を感じる文章というか。

魅力的な作家さんだわ。

 

サラバ! 下 (小学館文庫)

サラバ! 下 (小学館文庫)